人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー

一昨日アップし忘れて一日ずれました💦 

最近、時間帯が合わなかったり、他に人がいたりで中々行けなかったアーユルベイブカレーさん
久々に行きました
むしろ無理やり行きました(笑)
新しい部署はランチタイムの時間帯は一緒でしたが、自由に行くわけには行かないようで窮屈です
一昨日は、やっとアーユルベイブカレーさんに行ける時間帯!と密かに喜んでいたのですが、人数が少ないから別の時間帯に全員一緒にランチタイムを取る、と言われ……とうとう1人で行かせてほしい、とお願い(笑)

やっと自由になって行くと、ホッとしました🌟
店長は私の癒やしですから(笑)
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17232105.jpg


一昨日のメニューです
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17233602.jpg


デトックスウォーターは、和歌山の清見オレンジと松岡さんのレモン
レモンがめっちゃ大きい
最近、レモンケーキばかり作っていたので、国産のノーワックスレモンをいつでも求めてます(笑)
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17234657.jpg


サラダ
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17241973.jpg


全部のせカレーが最近のお気に入りなのですが、ものすごく、疲れています
なので、全部のせを完食できないかもしれないのでbの牛ほほ肉と舞茸のカレーにしました
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17243419.jpg


この辺りが牛ほほ肉と舞茸
舞茸はダイエットにもいいですよね🌟
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17244607.jpg


ご飯は普通盛
店長に『食欲ないの?』とかなり心配されました(笑)
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17245896.jpg


安定のかぼちゃのポテサラと揚げ野菜
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17250922.jpg


この日の店長イラスト
なんか線がしっかりしてきました👏
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17253160.jpg


あまりにも元気なく食べてる私を相当心配してくださった店長が、カフェラテをごちそうしてくれました
m(_ _)m
本当にいつもありがとうございます
ここにくると本当にホッとします
店長と話してると癒やされるのでついつい長居をしてしまいます
そして走って帰りますけどね(笑)
癒やしのスパイスカレー アーユルベイブカレー_b0371961_17254221.jpg




大阪府大阪市北区堂島1-3-14
平八ビルB1F B号室 
090-2282-6551
【営業時間】
11:30~15:00(L.O. 14:30)   なくなり次第
【定休日】
不定休(今のところ日曜日)

by meal111 | 2019-04-06 08:00 | ┗堂島1丁目