人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた

先週、こちらのビルの前を久々に通った時に、見たことのない看板を見つけました
しかも安い
早速行ってみましたo(^o^)o
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22131431.jpg


メリーセンタービルの2F
三昧人さんのお隣です
この看板の先、階段の手前に有ります
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22135835.jpg


今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22141305.jpg


カウンターは黒をベースとした落ち着いた感じ
ランチは今年から始めたそうなんですがお店自体は4年されているそうです
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22142934.jpg


メニューです
こぶたのハラミステーキ
お肉の量が
150g→850円
200g→900円
ライスの量は
普通→150g
大→200g
おかわりは+100円
ソースは3種類から選びます
玉ねぎソース
辛みそだれ
おろしポン酢
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22144537.jpg


迷うことなく200gでご飯は大!って言ってました(笑)
ソースは玉ねぎソースです
熱々じゅーじゅーの鉄板にサイコロ状のハラミが音を立ててやってきました❤️
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22150365.jpg


よく200gのお肉と言っても実際にくると少なかったりすることないですか?
ここもそうかなぁと最大限に量を多くしたのですが…
本当に多い(笑)
ハラミの下には玉ねぎ
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22151932.jpg


この玉ねぎソースをかけていただきました
ハラミなのと量の多さで食べ応え十分✨
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22154662.jpg


キャベツのサラダ
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22155604.jpg


ご飯200g
でもタニタ食堂の基本で100gですからねー
そんな多くはないですよ
後から来た男性も迷ってたけど、そんなびっくりするほど多くないですよ😁
でもグラムで言われても普段計って食べないから分からないですよね
私は一時期100gで計ってた時期があったので😅
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22161298.jpg


カボチャの入ったお味噌汁
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22162311.jpg


本当に食べ応えあります✨
会社の男性陣に教えてあげないと
まだ始まったばかりなので知られてないんじゃないかな?の入りでした
あとこのお冷やを何気に飲んだらレモンが入っていてひと手間のもてなし感が感じられました✨
こーゆーの大事🎵
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22165796.jpg


スタッフのお姉さんも明るい接客で気持ちよかったです❤️
今年からランチ開始の食べ応えあるハラミステーキ キッチン酒場こぶた_b0371961_22171076.jpg



大阪府大阪市北区堂島1-3-16
堂島メリーセンタービル 2F
050-3490-3420
【営業時間】
月~土
11:00~14:00
月~金
17:30~24:00
18:00~24:00
【定休日】
日曜日、祝日

by meal111 | 2019-02-06 08:00 | ┗堂島1丁目