人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ

昨日は行く予定にしていたお店がありましたが急遽同僚と行くことになったので別のお店へ

堂島にあるオロビアンコさん
実は私はこのお店は初
ピッツァを焼く本格的な釜があるのでピッツァも有名ですが、ピッツァって量が食べられなくて自分では選ばないんですよね
好きなんですが、何枚か食べるくらいでいいかな、と
パスタも大好きだけどトマトソースとクリームソースだと量が食べられない…
不思議
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08492995.jpg


最近、この看板しかなかったので、普通のランチはないかと思ってましたが…
結果ありました
期間限定のジョジョとコラボしたランチがあります
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08495777.jpg


店内、至るところがジョジョ仕様に
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08501334.jpg


あちこちに置いてあります
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08504391.jpg


ぶっちゃけ13時過ぎに行ったらがらがらでしたが、予約の有無を聞かれました
そして店内に通すか迷っているのか少し待たされましたが🆗
後から聞いたらジョジョのコラボランチは予約制でそれだけでいっぱいで通常のお客さんはお断りしている状態とか
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08505283.jpg


メニューです
ピッツァセット
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08510519.jpg


パスタセット
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08511899.jpg




スープとドリンクバー
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08512703.jpg


セットのサラダです
シャキシャキ新鮮で美味しかったです
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08513778.jpg


スープは、コンソメ系
ほんの少し玉ねぎとベーコンが入っています
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08515906.jpg


ピッツァは、カプリチョーザにしました
ゆっくりとメニュー見てる暇がなかったのですが、今見たらハーフ&ハーフ出来ましたね💦
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08523695.jpg


きのこが入っていたのでこちらにしました
釜がいいと美味しいですよね、量が食べられないけど(笑)
これまでにないくらいお腹いっぱいになりながら時間なくなったので猛ダッシュで戻りました😅
期間限定のジョジョコラボランチがあるけど通常ランチ オステリアオロビアンコ_b0371961_08525011.jpg

テイクアウトのドリンクも出来るのですが、時間がなくなったので、すっかり忘れてしまいましたorz


大阪府大阪市北区堂島2-2-26
アバンダント堂島ビル 1F
050-5890-1266
【営業時間】
月~金
11:30~14:30(L.O.14:00 )
17:30~23:00(フードL.O.22:30 ドリンクL.O.  22:30)
【定休日】
不定休
050-5890-1266

by meal111 | 2018-12-14 08:53 | ┗堂島2丁目