人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健

相変わらず財布を持ってきたか、こちらのお店でネタにされてます(笑)
私も不安になり、最近ではすぐに財布があるか何度も確認してしまいます😅
昨日は13時過ぎにうかがいましたが、寸前までたくさんのお客さんがいたようで、片付けに追われてました

ここでは、おばんざいが好き💕
いつも色々なおかずが置いてあって選べるし

中でも政健さんのお母さんの味のゴーヤチャンプルーが美味しくて好きです
メニュー表に入ってなかったけどカウンターの一番端にラスイチで置いてあるのを見つけ、即決✨
ゴーヤとスパムと豆腐と卵と、シンプルだけど、ゴーヤの苦味も絶妙✨
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08443567.jpg



もう1つは、やはりラスイチで置いてあったハンバーグ
じゃこ天かと思い聞いてみたらお肉のハンバーグとのこと
ボリューミーだけど、この2つに
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08445197.jpg


メニュー表は、こちら
毎日、色々と研究してます
いつも情報収集しているようです
お若いのに素晴らしい(政健さんは26歳の若さ)
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08450421.jpg


セットきましたー❕
ハンバーグのソースは玉ねぎたっぷりのデミ風のもの
私、いつもご飯がおかわりできるかとか気になるんですが川根政健さんでそれを気にしたことがないんです
それくらいボリュームがあります
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08451786.jpg



美味しかったあさりの時雨煮も(*´艸`*)
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08452801.jpg


そしてここでミラクル
政健さんのInstagramの鰯の海苔巻きのPOSTがものすごく綺麗でその話題を出していたら、なんとその場で作って出してくれたんです❕
めっちゃ嬉しい❕
しかも白子まで
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08453879.jpg


酢締めした新鮮な鰯を巻いてます
薔薇の花にも見えて美しい✨
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08454734.jpg


こちらはちょい炙った?白子❕
本場のゴーヤチャンプルーが本当に美味しいおばんざい 和dining川根政健_b0371961_08460644.jpg


最近、釣りを始めたくて色々な方に情報をもらってますがこちらでもスタッフの星也君が釣りが好きだそうで教えてもらいました\(^-^)/

本当に楽しいランチタイムでした
ありがとうございます


大阪府大阪市北区堂島1-3-4
谷安ビル B1F
050-5595-9800
【営業時間】
11:30~14:00(L.O. 13:30)
18:00~24:00(L.O. 23:30)
【定休日】
日曜日、祝日

by meal111 | 2018-10-24 08:50 | ┗堂島1丁目