人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining

お目当てのお店に行く途中、見慣れないお店を発見
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00272471.jpg


近付いてみると7/21オープンとあります
四つ橋筋よりも西側の守破離さん隣です
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00273944.jpg


お目当てのところは別の日に行くとして入ってみました
入ると左側にカウンターがありますが奥に広め
一番奥にはミラーがありローテーブル
あとは2人ずつ座れる高いスツールのテーブルが11席ありました 
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00275899.jpg


お水はセルフ
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00282751.jpg


そして席ごとにあるコンセントには、充電器の基がさしてあります
そんなサービスもいいですね
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00303420.jpg



ランチメニューは3種類、全て750円
自家製ハッシュドビーフ(サラダ付き)
数量限定ひよこ豆のスパイシーキーマカレー(サラダ付き)
KITAさんのきまぐれプレート
このきまぐれプレートを聞いてみたら唐揚げとのこと
そあすると今は揚げ物をとらないようにしているし、キーマカレーは、前日ゴロンドリーナさんで食べたし、とすると選択肢は1つ
ちなみに13時くらいに行ったので数量限定のキーマカレーはもうありませんでした
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00304868.jpg



自家製ハッシュドビーフ
実は、きまぐれプレートの内容を聞いてからハッシュドビーフをオーダーしたのですが、スタッフさんが厨房に声かけする時に『唐揚げ』と言った気がしたんですよね
すると、来たのは唐揚げ(笑)
でも極力食べないようにしているので、申し訳ないけど、下げてもらいました😅
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00311191.jpg


クルトン入りのサラダ
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00323460.jpg



ライスは軽めな盛り付け
エアリー感があります
ハッシュドビーフには左下、分かるかな?
ホールトマトがあります
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00324992.jpg


でも香りもしたし名残もあるし、ほんもののサフランを使っているようでした
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00330783.jpg



酸味もあって美味しい
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00331835.jpg


9月末までのサービスですが、帰りにアイスコーヒーを持って帰ることができます✨
このサービスは何気に嬉しいんですよねぇ✨
9月末までって言うのが残念です
7/21オープンのお店でハッシュドビーフ 堂島Plus Dining_b0371961_00333288.jpg


堂島 Plus Dining
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-9
W.O.B UMEDA 1F
06-7165-7250
【営業時間】
11:00~14:30
17:00~25:00(L.O. 24:00)
【定休日】
不明

by meal111 | 2018-08-23 08:00 | ┗曽根崎新地2丁目