人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や

実は金曜日に振られたお店へ行ってみましたが今日も予約で満席😅
もうここは、予約しないと無理そうですね

もう第2案は考えてあったので、月曜のみ営業している久々の薮やさんへ
なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_00173183.jpg



看板を見るとずっと食べたかったカレーうどん ともう1つが肉吸
迷うわー
けどやはりカレーうどんに

なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_00175528.jpg


カレーうどんなので紙のエプロンきた❕
よかった✨
白系の服を着てきてました
小鉢とご飯
それからカレーうどん
なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_00180609.jpg



お肉がたっぷりと入っていてスープはどろんどろん
生卵が落としてある
水菜と葱もいい感じに

なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_00181618.jpg

なすの天ぷらもビッグ
なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_00182421.jpg



あっつあつカレーは最後の一口まで熱々
なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_00183390.jpg


玉鬘ママさんのブログを見て気になっていたちりめん山椒
なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_08053896.jpg


購入してきましたー❕
地元の方にはちりめん山椒があまり売ってないので、何種類か買って送ろうと思ってます
なす天がどどーんと乗ったカレーうどん 北新地 薮や_b0371961_08055210.jpg


大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-21
日宝スタービル 1F
090-4494-0144
【営業時間】
11:30~
18:00~3:00
【定休日】
日曜日、祝日

by meal111 | 2018-08-21 08:07 | ┗曽根崎新地1丁目