人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)

先週行った際に店長がお盆中一人も来なかったらどうしよう!と言っていたのですが、近隣企業も意外と営業してるので大丈夫だと思う、と私は話してました
案の定、月曜日もお客さんが集中したようで、13時で完売してしまったようです
昨日はお盆営業3日目ですが、けっこう入っているようなので迷いましたが行ってみました
地上の看板のところで迷ってるっぽい3人組さんがいたので、先を越されないように看板の写真も撮らずにダッシュで地下へ降りました
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23442510.jpg


店内には何人かお客さんがいらして、私は潜り込めたのですが、ワンオペで回してるのでその後の方々はお断りになってました
お皿がなくなってしまったようで、洗いましょうか?と申し出てみましたが(笑)

この日のデトックスウォーターは、ドラゴンフルーツとパイナポー
前回はパイナポー感がかなりあり、今回はあまりなかったので、ドラゴンフルーツが勝ってるのかな?
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23451593.jpg



まずはサラダとダル
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23453152.jpg



ダルはいつもよりもさらさらめ
粒マスタード感が強く酸味がありました✨
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23454294.jpg



一昨日の気まぐれはエビとホタテでかなり惹かれました→中々エビの日に行けません💦
昨日はアサリとぶなしめじ
ご飯は大盛~😁
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23455699.jpg



アサリですがあんまり本体がいなくて(笑)
具が少なくなってしまったので、と鶏も入れてもらいました
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23461314.jpg


いつものピメントン入りご飯250g
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23462736.jpg


揚げ焼きした野菜は、カボチャ、なす、パプリカ、ズッキーニ
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23464231.jpg


トッピングのヨーグルト漬け玉ねぎ
長芋とセロリのピクルス
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23465369.jpg


鶏もほろほろでした✨
お盆中はお客さん集中で大忙しのAyur“babe”Curry(アーユルベイブカレー)_b0371961_23470554.jpg


私が大盛で頼んだ時にいた女性が食べ終わった時に次は大盛にすると言ってましたね😁
カレーはけっこう食べられますよね✨

大阪府大阪市北区堂島1-3-14
平八ビルB1F B号室 
090-2282-6551
【営業時間】
11:30~15:00(L.O. 14:30)   なくなり次第
【定休日】
不定休

by meal111 | 2018-08-16 08:00 | ┗堂島1丁目