人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp

昨日はランチタイムが大分遅れて、16時少し前に😭
ランチ営業と言うかもう夜の営業も近い頃です…
 営業しているお店も少ないので、通しで営業しているお店に向かいます

野菜で前にヒットした
野菜を食べるカレーcamp さん
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09091591.jpg


エキマルシェ内です
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09092608.jpg


リュックや水筒といったものがディスプレイしてあり、キャンプしてる感を出しているのでしょうね(*^^*)
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09094724.jpg

メニューです
一日分の野菜カレー
こちらが食べたくて入ったのですが…
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09100097.jpg


17時までランチセットがあり、ラッシーとサラダがついてくるので、こちらに変更
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09101101.jpg


期間限定でこんなメニューもありました❕
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09103517.jpg


ラッシーとサラダが来ます
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09104574.jpg


サラダ……てかお豆さんですね
レタスがこれならむしろなくてもいいのでは?と思えるほどのサラダ(笑)
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09105438.jpg


カレーはトマトと生姜のチキンカレーにしました
辛さも選べますが、デフォで
辛さは1辛から追加金額です
ご飯の量は無料で増減できます
これは300g(*´艸`*)
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09110420.jpg


カウンターの飯ごうの中にはスプーンとフォークがあります
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09111561.jpg


このスコップスプーンで食べます
このスプーン、家にもあります(笑)
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09112764.jpg


スキレットごと火にかけていたのでカレーがグツグツの状態でやって来ました
生姜の感じはあまりしなかったです
辛さもデフォだと特にありません
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09113840.jpg


チキンは骨付き
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09114823.jpg


でもスプーンだけでここまでお肉が簡単に取れます
そのくらい柔らかいですよ✨
野菜たっぷりのカレーを食べるつもりが… 野菜を食べるカレーcamp_b0371961_09115733.jpg


厨房とカウンターが繋がっている付近がちょっと気になってしまいましたが、まぁチェーン店のようだし仕方ないですね
駅ナカだし

大阪府大阪市北区梅田3-1-1
エキマルシェ大阪 1F
050-5570-9207
【営業時間】
10:00~22:30(L.O.22:00 )
【定休日】
不定休

by meal111 | 2018-07-12 09:15 | ┗梅田