人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる こきづ

やっと行けました❕こきづさん
いつも行くと完売しているんですよねぇ💦
今日も遅い時間帯
13:00少し過ぎ位に着いて看板もあったので入ってみたら大丈夫でした✨
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22055916.jpg


永楽町通りです
看板が出てるところの階段を見上げればもう見えてます
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22061943.jpg


メニュー
ローストビーフ膳がいつも気になってるんですが……
最近、野菜摂取を意識してます
週替りを聞いてみたら、チキンサラダとうなぎの卵とじ
最近、何故か夕方眠くて、それを過ぎると目が冴えて、眠れない日々
もう夏バテかな…
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22063324.jpg


体力なくなってきた気がするので、ここはうなぎで✨

熱いから気をつけて下さい、と言われたうなぎの卵とじは、ぐっつぐつの状態で来てました
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22070712.jpg


うなぎ、玉ねぎ、ゴボウ、三つ葉が卵でとじてありました
うなぎも臭みがなくて美味しっ

既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22072601.jpg

もう1つのメインはチキンサラダ
さっぱりしてて柔らかい✨
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22073581.jpg


なすの煮浸しも上品で美味しいなー❤️
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22074819.jpg


マカロニサラダもあっという間に食べきってしまった😅
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22075730.jpg


お漬け物
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22080742.jpg


お味噌汁にはあおさ?
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22082493.jpg


白米です
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22083526.jpg


カウンターに座ったら目の前にあった焼酎がどうにもこうにも気になって仕方なかったです
既に夏バテ気味なのでうなぎで精をつけてみる  こきづ_b0371961_22090106.jpg


大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-12
フォーシーズンフロント 2F
06-6346-0085
【営業時間】
月~金
11:30~14:00(L.O.13:30 )
17:30~2:00(L.O.1:45 )
17:30~22:00(L.O.21:45 )
【定休日】日曜日、祝日

by meal111 | 2018-06-29 08:00 | ┗曽根崎新地1丁目