人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田

最近、野菜が摂りたいとずっと言ってるのですが、実は病院での結果で、ある数値が異常値
注意することとして外食は減らす、野菜を摂る、と言われたのです
外食止めたくないので、野菜を外食で摂ろうと考えてます(笑)
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19292051.jpg


そんな野菜を摂ろうと選んだのは西梅田のビトレスさん
1号線沿いの桜橋ニコービルの1Fです
ブルーのお店
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19295380.jpg


メニューです
ランチは全部850円
それぞれにサラダプレートとスムージーがつきます
メインは大きく分けて3つから
①生パスタランチ 自家製フォカッチャ付
A鶏ミンチとホウレン草のトマトソース
Bツナといろいろ野菜の和風クリームソース
💬パスタの大盛は無料
普通のパスタの量は100g
大盛は150g

②お肉ランチ ライスor自家製フォカッチャ付
豚ばら肉のポルケッタ~ハーブを包んだ豚のステーキ~
ビーフストロガノフ~サフランライスとサワークリーム~
鶏もも肉のカチャトラ~鶏のやわらかトマト煮~

③旬菜ランチ 自家製フォカッチャ付
ベーコンといろいろ野菜の山芋グラタン

スムージーは、この中から
赤(いちご、フランボワーズ、トマト)
紫(カシス、ブルーベリー、トレビス)
橙(マンゴー、アプリコット、人参)
白(バナナ、アップル、小カブ)
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19303532.jpg


生パスタの
A鶏ミンチとホウレン草のトマトソース
トマトソースを選ぶのは珍しいです
オイルソースがあればいいのですが、クリームがちょっと😅

まずはサラダプレートとスムージーがきます
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19310080.jpg


サラダけっこう盛り盛りで嬉しい
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19311567.jpg


この皮つきの玉ねぎがフルーツか!?ってくらい甘いんです
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19340379.jpg



鶏だったかな?
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19342548.jpg



オムレツ
他にもポテサラ、揚げレンコン等々
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19343900.jpg


スムージーは、紫です(目によさそうな気がしたので(笑))
ザラザラしてて、ちゃんと入っています❕と強調してくれてます
たまに絞りすぎなのかなんか違うものなのかサラッサラのがありますが、ここのは違いました✨
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19350879.jpg


続いてパスタとフォカッチャ
足りないかも❕って正直思いました(笑)
次は思いきって150gにしてみようかな
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19355623.jpg


鶏ミンチがゴロゴロ入ってます
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19364259.jpg



生パスタだからもちもちで美味しい~❤️
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19370842.jpg


自家製フォカッチャなのですが、パンも加水多めなふわもちが好きなので正直ここまで詰まったものはあまり好きではないんですよねぇ💦

そしてすごくしょっぱい😅
ランチのパスタのお供として食べるならもう少し塩分控えめでちょうどいいかなぁ
スムージーつきのおしゃれなランチ ビトレス西梅田_b0371961_19372222.jpg


この内容で850円です
四つ橋筋よりも西側だからなのかお安い設定
そして今回はオーダーしなかったのですが、+100円でコーヒー、紅茶が付けられます
おかわり自由のテイクアウトだそう

そして何よりもホールのお兄さんが笑顔が眩しい正統派のイケメンさんでした✨
また行こ~っと❤️

大阪府大阪市北区梅田2-4-7
桜橋ニコービル1F
050-5869-0207
【営業時間】
月~金
11:30~17:00
月~木 日 祝 
17:00~25:00
金土 祝前日
17:00~26:00
【定休日】
無休

by meal111 | 2018-06-06 08:00 | ┗梅田