人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店

土曜日に梅田方面に予定があり、ランチタイム付近数時間が少し解放されるので北新地へランチ
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13180022.jpg


土曜日はしまっているところが多いのですが、営業しているお店の中から何店舗か絞り、同行者に選んでもらい、銀平さんになりました
北新地店です
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13183261.jpg


メニューです
釜炊きご飯、お味噌汁、白菜漬け物、生卵はおかわり自由です
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13185691.jpg


私は焼魚、同行者は煮魚にしました
焼魚は鮭カマとサバ
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13191054.jpg


煮魚は鯛のアラ
ものすごくたくさんです
内臓?のところ(少し緑がかっているところ)は苦くて食べられなかったそうですが、その苦味がいい人もいるのでしょうね
食べてないのでどんな苦味か分かりませんでしたが
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13192316.jpg


お味噌汁は豚汁ですが、このお椀が丼くらいの大きさなんです
前にはなれに行った時にお味噌汁が美味しかったのでおかわりしたいなー❤️と思ってましたが、そんな必要はないくらいの大量なお味噌汁(笑)
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13193999.jpg



2人で行ったので、ご飯はおひつで来ます
1人だとお茶碗によそられて来ます
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13194983.jpg


ご飯は釜炊きですもんね~
ぴかぴかです
欲を言うならもう少しいっぱい入っていてくれたらいいな😅
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13195940.jpg


マイスター特選の国内産米だそうです
土曜日もビジネスランチでお得に魚介 銀平 北新地店_b0371961_13201090.jpg


同行者も、お腹いっぱいで大満足だそうで大喜びでした✨


大阪府大阪市北区堂島1-5-4
はつ根ビル1F
050-5593-5142
【営業時間】
11:30~14:00
17:00~23:00(L.O. 22:00)
【定休日】
日曜日、祝日


by meal111 | 2018-06-03 13:16 | ┗堂島1丁目