人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ

野菜を摂りたい日々が続いています
野菜がたくさん出てくるようなお店をピックアップして第1候補から行ってみると……やはり看板がない
ここ何回か振られ続けてます
第2候補で行ったのが前菜が野菜たっぷりなカーサチュアサトウさん
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09094635.jpg


船大工通り店に行きました
玉家ビルの地下です
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09120638.jpg

この日のメニューは…
色々なソーセージと青豆のトマト煮込みソース “スパゲティ”
燻製鶏と青ネギのオリーブオイルソース
“フェデリーニ”
このどちらかのメインパスタと
季節野菜たっぷり前菜
たっぷりと謳っているところがよいですよねぇ
あとは自家製パンがつきます
1,000円です
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09122795.jpg


店内に入ると制限時間を聞かれました
確かに前回行った時に、けっこう時間がギリギリで早歩きで帰った記憶があります
スタッフさんが教えてくれましたが
中には45分のランチタイムの方もいるので、それに間に合うようにする為に聞くのだそうです
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09130916.jpg


前菜がきましたー✨
今日も盛り盛り
いつものように撮影許可を取ると、上にあるキャラクターを貸してくれました(笑)
シュールで可愛いですね(*≧з≦)
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09132267.jpg


前菜は右側から時計回りに
玉ねぎの冷製スープ
いんげん
ひよこ豆
じゃがいもはハーブきいたもの
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09133116.jpg


モロッコいんげんはミートソース焼き
きゅうりはヨーグルトなようなマヨネーズのような
玉ねぎかと思って食べたらキャベツの煮込み
チンゲン菜は、アンチョビかな?
ちょい苦味がある
もやしの煮込み風
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09134084.jpg



続いてメインパスタ
オリーブオイルソースが大好き過ぎるので、勿論オリーブオイルソース
2人で行けばシェアできるのですが、この日は1人
燻製鶏と青ネギのオリーブオイルソースです
パスタは細目のフェデリーニ
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09135582.jpg


燻製鶏は、小さめにカットされています
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09140716.jpg


パスタはフェデリーニなので、ちょい細麺
ちなみに私の好みはソースに合う、合わない関係なくいつでも太麺です(笑)
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09142049.jpg



食べ終わり、さぁ帰ろう❕とチェックをお願いしました
帰る準備もし、お金を渡そうとすると何やらバタバタし始めました
ん?と思っていると厨房からシェフが来まして、少な目盛りのパスタを手にしています
『もしよかったら…お時間ありますか?お腹大丈夫でしたら…』と
えーーーー❕
ちょ❕嬉しい〰️
『全然大丈夫です🤗』とにこやかに笑い再び着席して有り難く頂きました(笑)
もう1つのパスタの
色々なソーセージと青豆のトマト煮込みソース“スパゲティ”です
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09233793.jpg

食べている時にすごくクールな感じがしていて、ハーブかな?と思っていたのですがハーブもそれほど乗ってないですね
なんだったのだろうか🤔
まあハーブかな(笑)
野菜盛り盛り前菜とサービス細やかCasa tua Satohカーサチュアサトウ_b0371961_09235950.jpg


最近、こんなことがよくあるのですが、私が食いしん坊すぎる顔してるのかな(笑)
でも夕方までお腹いっぱいでした
そして、少し余裕があったはずでしたが、やっぱり前回同様、早歩きで帰りました(笑)

大阪府大阪市北区堂島1-4-26
玉家ビル B1F
06-6348-0210
【営業時間】
11:30~14:30
18:00~23:00(L.O.22:00 )
【定休日】
日曜日、祝日

by meal111 | 2018-06-13 09:25 | ┗堂島1丁目